今年を振り返ってみて・・

  • 2019.12.28 Saturday
  • 19:02

JUGEMテーマ:家族のこと

 

 

 

今日は28日なので後三日ほどあるが、個人的には大きな変化はないと思うので、今年一年を振り返ってみたい。

 

 

 

 

今回は私ごと。

 

やはりトップにあげたいのは、次男坊が結婚し子供を授かったということ。待ちに待ったる「初孫」である。ヽ(^。^)ノ

 

次は、次女が入籍した事。彼氏と一緒に暮らしていたが、なかなか吉報(親にとって。。。)が聞けなかったので、正直、やきもきしていた。

 

これで、四人の子供たちのうち、三人が所帯をもった。(一人残っているが、こっちは奇跡でも起こらない限りは無理筋である・・・。)^_^;

 

 

最後になるが、今年も長女夫婦のお蔭で、カミさん共々「家族旅行」ができた。今年で4回目になる。娘婿にはとても感謝している。旅行プランから現地でレンタカーを使用しての観光地巡り、全て仕切ってくれた。

 

 

 

 

さて、最後の最後になるが、我が与儀ファミリー(婿、嫁含め)みんな、大きな怪我もなく病に倒れることもなかった。誠に有り難い。これから数年、数十年何かが起こるかもしれないが、とにもかくにも「いま げんざい」に感謝したい。m(__)m

 

(続く)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM