LINEに白旗

  • 2019.12.03 Tuesday
  • 11:16

JUGEMテーマ:SNS

 

 

 

 

 

今や日本人の2/3が使用していると云われている国民的アプリ「LINE」。

 

これまで利用するのに抵抗していた「LINE」。

 

先月30日にとうとう白旗を上げた。

 

 

確かに無料通話には魅かれたが、コミュニケーションツールは他にもいろいろあるし、そうたいして不便は感じなかった。

 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

 

今年の6月に初孫を授かった。(^_^)v

 

無精者の次男坊と違い、東京に居る嫁さんは孫の近況報告等よく応答してくれた。

 

 

・・・で、思ったこと。

 

「そういえば、LINEは動画送信が簡単だったはずだ」

 

 

 

お蔭さまで、実にタイミングよく「最近、寝返りができました」との嬉しい動画が届いた。ヽ(^。^)ノ

 

 

 

コメント
おっ!やったね!!(*^_^*)
先生もLINEデビュー(^.^)
動画が楽しみですね〜
  • 吉岡
  • 2019/12/27 10:31 PM
他のネットツールより、確かに動画送受信は容易です。ただ、SNS全般にいえることですが、使っているつもりが、逆にそのツールに使われかねないので、気をつけないとですね。
  • 塾長
  • 2019/12/28 11:08 AM
そういえば、同一アカウントで、スマホ、PC、iPad で使えるんですね。そういう意味ではiPhone向けの「iCloud」も同じです。どちらかというと、PC世代の私はスマホ入力が苦手で、PCが使えるので重宝しています。
  • 塾長
  • 2019/12/28 5:35 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM