人間塾親睦会(2)

  • 2019.11.26 Tuesday
  • 10:58

JUGEMテーマ:空手道

JUGEMテーマ:空手

JUGEMテーマ:沖縄

 

 

親睦会の日時は前もって知らせてはいたが、肝心の会場がなかなか見つからず、諦めて道場を使うことにした。いくつかあたって思ったのだが、消費税アップの影響もあったのではないかと思う。以前に比して総じて割高感を感じた。

 

受付は直前の1週間と短かったが、大人16人、中学生含めて子供たちも19人の参加があった。(^_^)v

 

 

 

 

・・ともあれ今年も何とか年末の親睦会(忘年会)を無事済ますことができ、安堵している。

 

日頃、なかなかゆっくり話す機会がないお母さん方やお父さん方。飲みながら食べながらの  ”ゆんたく” は実に楽しいものだ。

 

 

 

H君のお母さんからは、「台湾出張で参加できないから・・」とお菓子の差入れを戴いたが、塾長の独断(?)で通常稽古の後に配ることにした。

 

 

 

9時のお開き後も数組が残り、”ゆんたくはーたく” は11時前まで続いた。^^;

 

 

コメント
今回の持ち寄りでの親睦会、アットホームな雰囲気の中、とても楽しい時間を過ごせました(^^)中には、初めてお話した方もいたり、日頃はなかなか話せない事を皆さんとお話する事が出来て良かったです。
集まる事はやはり大切ですね。後半、主人が暴走気味になりましたが、宴の席ということで、多目にみてやって下さい_(..)_(笑)今後とも、家族共々宜しくお願い致します。
  • 知念
  • 2019/11/26 12:43 PM
半袖〜!!羨ましいなー!!私も人間塾でお世話になりはじめて最初の年は道場だった気がしますー!!こちらの道場の、雰囲気にまだまだ慣れなくて挙動不審な私ですわら
  • よしおか
  • 2019/11/26 3:25 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM