若い頃は甘いものは好きではなかったのだが・・

  • 2019.02.16 Saturday
  • 11:08

 

 

 

 

ここ数日、我が道場はお菓子三昧とでもいうか、お菓子やチョコの差入れが多かった。

 

度々言っていることだが、当道場には県外出身の子供が多い。------ので、祝日の日に帰省することがよくある。有難いことに、中には、道場の皆にとお菓子を戴くことがある。

 

 

先週は連休があり、且つ、14日はバレンタインだった。やはりというか、数組からお菓子やチョコを戴いた。有難いことだ。

 

また、娘の彼氏が南米への長期出張だったということで、チョコやキャンディもあった。

 

 

 

若い頃、私はあまり甘いものは好きではなかった。

 

酒はなんでもござれで、どちらかというと、塩辛いつまみになるようなものを好んだ。

 

当時、思ったこと。「何故、多くの女性はケーキやお菓子、あんな甘いモノが好きなんだろう?」

 

 

------歳を重ねた現在、お菓子やケーキなど、何でもござれである。

------わざわざ、買に行ったりもする。

 

 

人は変わる。変われる・・・なんて・・・。(>_<)

 

 

 

そういえば、先日のバレンタインデイで、アルコール入りのチョコをお二人から戴いた。予想もしないことだったので、実に嬉しかった。(未だ、開封しておりません。)

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM