Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

グルメ

美味いぞ〜 ここの焼き鳥は・・・

 

この界隈に最近、実に美味しい焼き鳥を提供してくれる屋台が登場した。

 

 

blog6Apr (2).jpg

 

 

店名は「鶏SAKU(とりさく)」(予約 090-7475-1946)。

 

場所は、TSUTAYA 小禄店の店舗前。

 

夕方5時から10時頃まで営業しているようだ。

 

 

 

blog6Apr (3).jpg

 

 

 

blog6Apr.jpg

 

 

味はツマミのベテランの小生が保証する。「美味い」

 

 

結構人気があるようで、いく度に何組か、出来あがるのを待っている。子供たち、子供連れのお母さん、タクシーの運ちゃん、そしてサラリーマンらしいお兄さんなど。

 

 

 

昨夜、イケメンの店主に、ブログで紹介したいからと写真を撮らせてもらった。

 

・・・で、注文した焼き鳥を持ち帰ろうとしたら、イケメン店主曰く「一本、サービスしときました」と。ヽ(^。^)ノ

 

 

近くを通りかかったら、是非とも一度はお立ち寄り下さいな。「マジでウマイんだから・・・」

 

 

 

 

  • 2017.04.06 Thursday
  • 14:59

Comment
そこの焼き鳥屋さん気になってました(笑)
今度買ってみようかな(^。^)
  • ヨシオカ
  • 2017/04/19 1:20 PM
名刺を見たら、屋台にしては珍しく、予約もできるようですよ。驚きですネ。
  • 人間塾
  • 2017/04/21 1:25 PM
Send Comment