Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

空手karate

保護者親睦会


昨日、塾生保護者の親睦会を道場にて開催しました。


昨年は年末に大会が続き、忘年会の準備のタイミングを失してしまい、催すことができませんでした。昨年來、少年少女の部に新規入門が相次ぎ、子供同士は、まあまあ稽古で一緒になるわけですから良いとして(2クラスには分かれてはおりますが・・・)、ご父母の方々は面識が無い。


気にはなっていましたので、急遽、道場にて親睦会をもちました。お店を借りるとなると、子供連れになるので金銭的に負担がかかります。以前に比してかなりの数が予想されたので、道場に納まるものかと不安がありましたが、全員参加ではなかったのもあり、何とか開催できホットしておるところです。


幾ばくかの会費を頂き、一品持ち寄りもお願いし、お陰様で飲物や料理も美味しく、ほんとに有意義な親睦会になったと自負しております。お母さんお父さんがたには、この場を借り、改めて感謝致します。m(__)m



15年父母親睦会.jpg
(開催前の道場の様子)



15年父母親睦会 (7).jpg
(顧問の平良先生の乾杯のご発声)



15年父母親睦会 (9).jpg



15年父母親睦会 (36).jpg



15年父母親睦会 (43).jpg

お開き後、お母さん方は片づけ。子供たちは? (^_^;)







(少年少女の部) 火・木 
 Aクラス 17:00〜18:20 Bクラス 18:40〜20:00


 (一般の部、週2回)(60歳以上シニア割あり)
夜の部 月・水 19:00〜21:30 
昼の部 月・水 13:00〜14:30、火・木 11:00〜12:30


HPもご覧ください   

 
  • 2015.02.01 Sunday
  • 10:10

Comment
先日は、入門前にもかかわらず参加させていただきありがとうございました。
これから、よろしくお願いします。
  • 吉岡
  • 2015/02/02 12:33 AM
丁度良いタイミングでしたね。こちらこそ人間塾を選んで頂き感謝します。
  • 人間塾
  • 2015/02/02 9:39 AM
Send Comment